2023年10月26日(木)20:00~21:00に、【第3回 N/thestory 座談会】を開催します。
【どんな会?】
ICU看護師や、訪問看護師の経験を持つkanakoと、N/thestoryに登録してくださっている看護師さんとの交流の場です。
N/thestory相談窓口やアドバイザーと1対1の面談をするのは不安・・・
そんな方に向けて、気軽にお話できる場を作りたいという思いから企画しました。
・アプリってどうやって使うの?
・これからどんなことをしたら良いのかわからない
・自分に合う場所ってどこだろう?
・同じ職場ではない看護師の生き方・働き方ってどんな感じ?
・kanakoの経験談が聞きたい!
そんな思いのある方に、ぜひ来ていただきたいです!
※ 画面オフ、声だけ参加も大歓迎です。