N/thestory座談会お申込みフォーム
 2023年10月26日(木)20:00~21:00に、【第3回 N/thestory 座談会】を開催します。 

 【どんな会?】 ICU看護師や、訪問看護師の経験を持つkanakoと、N/thestoryに登録してくださっている看護師さんとの交流の場です。 

 N/thestory相談窓口やアドバイザーと1対1の面談をするのは不安・・・ 
そんな方に向けて、気軽にお話できる場を作りたいという思いから企画しました。

・アプリってどうやって使うの?
・これからどんなことをしたら良いのかわからない
・自分に合う場所ってどこだろう? 
・同じ職場ではない看護師の生き方・働き方ってどんな感じ?
・kanakoの経験談が聞きたい!
 そんな思いのある方に、ぜひ来ていただきたいです! 

※ 画面オフ、声だけ参加も大歓迎です。
Sign in to Google to save your progress. Learn more
お名前 *
メールアドレス *
看護師経験年数
Clear selection
どちらでこのイベントを知りましたか?
Clear selection
N/thestoryはご登録されていますか? *
期待していること・知りたいこと
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This form was created inside of /thestory.

Does this form look suspicious? Report