【Code4Lib JAPAN 第4回ワークショップ】 参加申込フォーム
<font color="#000000">2011年6月13日(月)に予定されている「Code4Lib JAPAN 第4回ワークショップ」への
参加申込フォームです。

申込締切は</font> <font color="#FF0000">6月6日(月)</font><font color="#000000">です。

<font size="4">参加申込みは締切りました!</font>

参加費のお支払方法は、別途メールにてご案内いたします。

なお、Code4Lib JAPANには「サポーター(個人会員)制度」がございます。
そちらに事前に参加いただき、開催日前日までに会費の入金がご確認できた方につきましては、
今回からWorkshop参加費用が2割引となります。この機会に是非ご参加ください。
詳細はこちら↓をどうぞご覧ください。
<</font>http://www.code4lib.jp/membership/<font color="#000000">>

その他何かご不明な点がありましたら公式サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。</font>
<font color="#000000">Code4Lib JAPAN 公式サイト <</font>http://www.code4lib.jp/<font color="#000000">></font>
Google にログインすると作業内容を保存できます。詳細
氏名(参加申込みは締切りました。) *
ふりがな *
ご所属 *
メールアドレス *
本ワークショップにおけるご連絡は、ここでご入力いただくメールアドレス宛にさせていただきます。
サポーター
Code4Lib JAPANサポーターの方はチェックを入れてください。本ワークショップ参加費が割引になります。
パソコンの貸出希望について
当日は無線LANに接続できるパソコンが必要となります。パソコンの貸出を希望される方はチェックを入れてください。
本ワークショップ内容の参考とするため、インターネットやパソコンについての予備知識を確認させてください(全部×でも全く問題はありません)。
本ワークショップについて、期待していることや疑問点等があれば、ご自由にお書きください。
送信
フォームをクリア
Google フォームでパスワードを送信しないでください。
このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。 - 利用規約 - プライバシー ポリシー

このフォームが不審だと思われる場合 報告