<font color="#000000">2011年6月13日(月)に予定されている「Code4Lib JAPAN 第4回ワークショップ」への
参加申込フォームです。
申込締切は</font> <font color="#FF0000">6月6日(月)</font><font color="#000000">です。
<font size="4">参加申込みは締切りました!</font>
参加費のお支払方法は、別途メールにてご案内いたします。
なお、Code4Lib JAPANには「サポーター(個人会員)制度」がございます。
そちらに事前に参加いただき、開催日前日までに会費の入金がご確認できた方につきましては、
今回からWorkshop参加費用が2割引となります。この機会に是非ご参加ください。
詳細はこちら↓をどうぞご覧ください。
<</font>
http://www.code4lib.jp/membership/<font color="#000000">>
その他何かご不明な点がありましたら公式サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。</font>
<font color="#000000">Code4Lib JAPAN 公式サイト <</font>
http://www.code4lib.jp/<font color="#000000">></font>