2025年度慶應義塾大学内科学教室説明会
6月14日(土)12時半から、臨床研究棟 1階ラウンジで、慶應義塾大学内科学教室説明会を対面で行います。学生さん、研修医の先生、専攻医の先生、少しでも興味がある人は遠慮なくいらしてください!
場所は、上記ページの下方にある地図の⑭の1階になります。
Sign in to Google to save your progress. Learn more
Email *
お名前 *
現在の所属 *
学年 *
出身大学
学内の方は「慶應」と記入ください
*
志望科 *
Required
その他の志望科がある方はお書きください
お聞きになりたいことはなんでしょうか *
Required
その他、気になることをご自由にお書きください
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This form was created inside of 慶應義塾.

Does this form look suspicious? Report