STUDIO CONNECT 「アメニモマケナイ IT・DXかい」
■日時
 6月11日(木)19:00~20:00

■場所
 emCAMPUS STUDIO
 サロンスペース(卓球台まわり)

■参加費
 ドリンク代・軽食
 その場で調整(おおよそ一人500円程度)
 梅ジュースとちょっとしたお菓子をご用意予定です

■内容
 IT・DX・AI・メタバース...「ぶっちゃけどうなの?」「どう使っているの?」「何に役立つの?」
 最近出たガジェットの○○がさあ...みたいな雑談でも、これって何に使ってるの?という素朴な疑問でも、
 手軽に情報交換ができる、季節を感じるゆるい勉強会です。
 ITツールをうまく使ってみたい初心者 ヤスイと、
 ITやDXが得意なオオノ が必ず一人います。

■今回のテーマ
  未経験者が0から始めるアプリ制作
  最近はAIがあるから本当の初心者でもなんとかできるらしいです。
 しくみを知るって面白い

 どう使う?/どう使ってる?
 こんな使い方あったの!?
 困りごとも質問も気軽に共有しましょう


Sign in to Google to save your progress. Learn more
お名前(呼ばれたい名前でもOK)
所属(答えなくてもOK)
連絡先メールアドレス
あなたは… *
なぜIT・DXかいに来ようと思いましたか?
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This content is neither created nor endorsed by Google. - Terms of Service - Privacy Policy

Does this form look suspicious? Report