■日時
6月11日(木)19:00~20:00
■場所
emCAMPUS STUDIO
サロンスペース(卓球台まわり)
■参加費
ドリンク代・軽食
その場で調整(おおよそ一人500円程度)
梅ジュースとちょっとしたお菓子をご用意予定です
■内容
IT・DX・AI・メタバース...「ぶっちゃけどうなの?」「どう使っているの?」「何に役立つの?」
最近出たガジェットの○○がさあ...みたいな雑談でも、これって何に使ってるの?という素朴な疑問でも、
手軽に情報交換ができる、季節を感じるゆるい勉強会です。
ITツールをうまく使ってみたい初心者 ヤスイと、
ITやDXが得意なオオノ が必ず一人います。
■今回のテーマ
未経験者が0から始めるアプリ制作
最近はAIがあるから本当の初心者でもなんとかできるらしいです。
しくみを知るって面白い
どう使う?/どう使ってる?
こんな使い方あったの!?
困りごとも質問も気軽に共有しましょう