清秋の候、同窓会諸兄には、益々ご清栄の由お慶び申し上げます。さて、当支部本年度の同窓会を下記の通り開催し、諸兄と親睦の輪を広めていきたいと存じます。コロナ禍ではありますが、ご出席賜わります様お願い申し上げます。
【日時】令和4年11月11日(金)19:00~(18:30より受付)
【会場】ホテルグランヴィア大阪 20階 鳳凰の間
【会費】会場参加:8,000円/人(当日ご持参下さい)
*会場参加者で、平成24年3月卒業以降の卒業生(卒業後10年以内)の方は会費無料です。
急遽やむを得ずキャンセルされる場合は、以下までご連絡くださいますようお願い致します。
【連絡先:岩倉(平成13年工経卒)】090-2336-0049