ご質問1、停車場ガーデン、せせらぎの丘にはどのくらいいらっしゃいますか?
ご質問2 主にどんなことでご利用されますが、いくつでもご回答ください。
ご質問3 停車場ガーデン・せせらぎの丘は、「花と緑」「公園として」いかがでしょうか?
ご質問4 特にどんなところが「よい」または「よくない」と思われますか?
ご質問5 ショップ、カフェについて、ご意見、ご要望をお聞かせください。(メニュー、品揃えについて、接客について、など)
ご質問6 他にもご意見、ご要望がございましたら、おねがいいたします。
Does this form look suspicious? Report