日本EMDR学会継続研修参加者アンケート
コースの構成、内容、講師についてのご意見・ご感想など、修了したコースに関するフィードバックをお送りください。
Sign in to Google to save your progress. Learn more
あなたのEMDR修了レベル *
研修の総合的評価
*
不満
やや不満
ふつう
満足
非常に満足
今回の継続研修を全体として満足頂けましたか。
運営面についての評価 *
不満
やや不満
ふつう
満足
非常に満足
わからない
会期
運営
抄録集
運営面についてコメントをどうぞ。
講師のスキルと対応 *
まったくそう思わない
そう思わない
どちらとも言えない
そう思う
強くそう思う
講師は内容をうまく伝えていた
講師はよく準備をして、内容が整理されていた
講師はトピックの内容に精通していた
講師は質問に丁寧に対応してくれた
講師の態度は専門家として望ましいものだった
講師についてコメントをどうぞ。
研修の内容 *
まったくそう思わない
そう思わない
どちらとも言えない
そう思う
強くそう思う
該当しない
研修の内容は目標やタイトルと一致していた
研修の内容は価値があり、有益だった
研修の内容は興味を喚起するのにふさわしいものだった
研修は期待通りのレベルで教えられていた
事例は適切で役に立つものだった
視聴覚教材は適切で役に立つものだった
配布資料は適切で役に立つものだった
実習は適切で役に立つものだった
本研修での学び、印象に残った点についてお教え下さい。
本研修の改善した方が良い点についてコメント下さい。
今後の継続研修会で扱ってほしいトピックは何ですか?
このコースを選んだ理由は何ですか(複数回答可)。
よろしければメールアドレスをご記入下さい。
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This content is neither created nor endorsed by Google. - Terms of Service - Privacy Policy

Does this form look suspicious? Report