いつも貴重なご意見をありがとうございます。 この度の練馬区長就任に伴い、皆様からのご意見・ご質問の受付窓口を一元化することとなりました。
これまでこちらのフォームをご利用いただいておりましたが、今後は以下の新しいフォームより「あなたの声」をお聞かせください。
▼新しいお問い合わせ窓口はこちら(練馬区)https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/goiken/goiken.html
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
Does this form look suspicious? Report