(軽井沢町)「表現コミュニケーションLab.」ファシリテーター4期生 申し込みフォーム

この度はファシリテーター4期生募集にご興味をお持ちくださり、誠にありがとうございます!
カリキュラムと詳細をご確認いただき、ご入力をお願いいたします。

---------

◆ カリキュラム

【1年目】
・ワークショップ育成研修全4回・WS現場研修・ふりかえり
・学校で行う表現コミュニケーション授業のボランティア参加

【2年目】
・ワークショップ育成研修(自分でプログラムを組み立て実践する)・WS現場研修・ふりかえり
・学校で行う表現コミュニケーション授業のボランティア参加

※育成カリキュラムは2年制となります。3年目より、実際の表現コミュニケーション授業のアシスタント(報酬あり)として参加していただきます。

◆ 条件:ワークショップ育成研修全4回の講座に参加できること
※学校で行う表現コミュニケーション授業へのボランティア参加は随時ご相談。

● 2026年秋、開講決定!
 2026年11月7日(土),12月12日(土),2027年1月9日(土),2月6日(土)
 すべて9時ごろ〜12時ごろの予定です。詳細は申し込み後、会場等のご案内とともにご連絡いたします。

● 会場:軽井沢町内を予定
● 受講費:50,000円 ※分割アリ。18歳未満は返済不要の奨学金として無料。支払い期日は初日の2週間程度前まで。
● 当日の持ち物:ノート・筆記用具・水筒等飲み物・服装は会場により調整できるようにご準備ください
● 講師:小山裕嗣(まんぼ)・中澤聖子(おせいさん)

noteの記事もお読みいただけましたら幸いです。

Sign in to Google to save your progress. Learn more
氏名 *
呼ばれたいお名前 *
メールアドレス *
携帯電話番号(念のため) *
私たちの活動を知ったきっかけを教えてください。 *
「表現コミュニケーションLAb.」にご興味を持っている点を教えてください。 *
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお書き添えください。
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This content is neither created nor endorsed by Google. - Terms of Service - Privacy Policy

Does this form look suspicious? Report