1. あなたはCRYSTAプログラム認定インストラクターとして指導する上で必要不可欠なファウンデーショントレーニング(以下「本研修」という)に割り当てられた受講時間を全て完了しなければなりません。
2. 本研修にはレジスタンストレーニング、或いは有酸素運動を主体とした実技が伴い、その全行程への積極的な参加が求められます。もしあなたに心臓疾患、ぜんそく等の病状があり、或いはあなたが妊娠している場合には、本研修に参加する前に、本研修に参加し完了するに適しているかについて医者の診断と受講の許諾を受けてください。
また、本研修において怪我や体調不良等になった場合は、いかなる理由であれその責はあなたに帰します。
3. 本研修参加に際しては時間を厳守してください。本研修開始予定時刻後に会場に到着した場合は参加を認められず、また受講料等本研修受講に際して発生した一切の費用は返金しません。
4. 早退等本研修日程を全て修了できなかった場合は、別の機会にて提供される本研修全日程の再受講をしなければなりません。尚、再受講に当たっては受講料満額を再度支払わなければなりません。
5. 万が一何らかの事情により本研修に参加できなくなった場合、直ちに株式会社CRYSTAに通知しなければなりません。
6. 本研修において、講師が以下の事由で
CRYSTA プログラム認定インストラクターとして相応しくないと判断し、本研修実施会場からの退場を命じる場合があります。
・時間を厳守しなかった場合
・明らかに怠惰、あるいは反抗的な受講態度であった場合
・明らかに体調に異変をきたしていると見なされた場合
7. キャンセルと返金ポリシー (個人でお申込みの場合)
・個人でお申込みでキャンセルの場合は、お支払いいただいたお申込み料金(以下「代金」という)をお客様ご指定の口座に振込みますが、返金の際の振込手数料はお客様のご負担とし、当該料金から振込手数料を差し引かせていただきます。
・キャンセル料金が発生している場合は、代金とキャンセル料金(下記参照)を相殺いたします。
・キャンセルを繰り返す行為は、これを不正と見なし、以後予約等お取引をお断りさせていただく場合がございます。
・キャンセル料金の詳細は以下の通りとします。
①本研修当日の8日前から15日前:代金の30%相当額
②本研修当日の2日前から7日前:代金の50%相当額
③本研修当日の前日:代金の80%相当額
④本研修当日:代金の100%相当額
⑤本研修当日連絡無しの不参加:代金の100%相当額
・法人でお申込みでキャンセルする場合は、個別の売買契約内容に基づきお手続きをさせていただきます。
尚、諸事情により本研修の開催を延期、または中止とする場合がございます。
その場合は、5日前までに別途ご案内をさせていただきます。