・無料です。
・入塾をちょっと検討されている方向けです。
・「出遅れを回復したい」
・「志望業界に入りたい」
・「通りそうなESが書けるようになりたい」
・「ESは通るのに1面で祈られることが多い」
・『自己Pやガクチカの引出しが少ない』
・『面接がちょっと苦手』
・「どのようなカリキュラムなのか、講座の流れを知りたい」
・「独学か入塾した方が良いか、アドバイスをして欲しい」
・「他の塾に通っているがどうも波長が合わない」
・「外国人や社会人としての内定可能性と、受講できる日時や流れを知りたい」
・「講師の雰囲気を知りたい」など。 (ご希望に応じてカリキュラム・受講料の説明もありますが入塾を強制はしません)
・受講料がさらに安くなる割引券を進呈いたします。
・40分、ZOOM、1回のみの体験になります。
・「ES添削」「模擬面接」などはご遠慮下さい。
・「顔出しあり」でお願いします。