「こどもたちを新型コロナワクチンリスクから守る」賛同フォーム
※ご登録いただいた皆様を賛同者一覧ページに掲載させていただきます。
「こどもコロナワクチンプラットフォーム」は、こどもたちを新型コロナウイルスワクチンのあらゆるリスクから守るために立ち上げました。
現在、政府やメディア、自治体などによる情報発信が、ワクチンを積極的に推進する情報に異常に偏っています。ワクチン接種は自己判断と言いながら、国民がワクチン接種のリスクとベネフィットを正確に判断するための情報が得られない状況が作り出されていることに、私たちは大きな危機感を抱いています。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンに関する正確な情報を国民目線で皆様にお届けし、こどもたちがリスクを背負わされないようにするため、点在する声や動きをこのプラットフォームに集約し、大きな声とあたらしい波を作ります。ぜひご協力ご賛同をお願いいたします。
このプラットフォームには、ワクチンに反対する人も、ワクチンに賛同(特に高齢者向けなど)する人も参加しています。私たちに共通することは、『新型コロナワクチンの長期安全性が確立されるまで、日本の将来を託すこどもにワクチンを接種してはならない』、「こどもたちにはコロナワクチンを打たせてはいけない」ということです。
発起人代表: 南出賢一(泉大津市市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長·医師)
ご賛同いただける方は以下のフォームよりご登録をお願い致します。
個人情報の取り扱いには十分、留意させていただきます。