※現在はブースがすべて埋まっていますので、
お申込みはすべてキャンセル待ちとなります(1月10日22時現在)
【注意事項】
・出店申込み完了後、Googleフォームから自動返信メールが送信されますが、Googleからのメールなのでメールデータはこちらには無い為、お問い合わせ頂いても再送できません。
・お申込み内容はお間違えのないよう記入してください。書類の作成・SNSへの投稿はすべてお申込みデータをコピー&ペーストして作成しておりますので、お申込みデータが間違っているとそのまま使用してしまいます。書類作成・SNSへの投稿後にご連絡をいただいても対応できない場合がありますので、ご注意ください。
・お申込み後の商品写真の差し替えは原則的に対応できません。
・
出店お申込み後、内容の変更はできません(出店ジャンルの変更、大幅な出店内容の変更など)
【申込み~開催日までの流れ】
①出店申込書フォームを記入・商品写真を添付し、送信してください。(自動返信メールがGoogleから配信されます)
・フォーム記入欄の最後に商品写真の添付欄があります。「ファイルを追加」ボタンを押して、「BROWSE」ボタンを押すと写真をアップロードできます。(データ容量10GB以内、3枚程度まで添付可能)
※写真添付できない場合は、写真なしでお申込みしてください。その場合は、 Smile blissの公式LINEに写真を送信してください。
③出店案内をLINEにてお知らせします。(この時点で出店決定となります)
④イベント開催日の1ヶ月程前から、InstagramやFacebookページ等、SNSで順次出店者として紹介していきます。各種アカウントをお持ちの方は、いいね!やシェアで、イベントの周知や拡散に是非ともご協力をお願いします。
<Instagram>@smile.hm.zama /@smilemarche_zama ←New!!
<ameba blog>https://www.ameblo.jp/smilebliss
【よくあるご質問】
Q.作品写真の送り先が分からない
→規約にも書いてありますが、「Smileマルシェ座間出店者専用LINE」に送信して下さい。
Q.出店申込みをしたが、申込みができているか分からない
→申込み完了後、Googleフォームから自動返信メールが送信されます。少し待ってもメールが来ない場合、登録アドレスに不備がある、迷惑メール扱いになっている等の可能性があります。
※1.「送信」ボタンを押していない(規約→申込み記入欄→「同意する」→最後に「送信」ボタン)
「自動返信が送信されない=こちらにもお申込みデータは送信されていません」ので、再度お申込み手続
きをお願いします。また、送信ボタンを押した後、二段階認証(画像絵合わせ・画像文字入力など)が
ある場合もあります。二段階認証を完了し、再度送信ボタンを押さないとお申込みは完了していません
ので、必ず最後まで完了してください。
※2.申込み時に、自身のメールアドレスを間違えて登録している。
→再度正しいメールアドレスで、再度お申込みをお願いします。